FAQ:​よくあるご質問
伊澤いちご園オンラインショップをご利用いただくにあたって、お客様からよくいただくご質問にお答えします。その他ご不明な点がありましたら 、  お問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。
購入手続き後にエラーメッセージが表示される
「お支払い手続きを完了できませんでした 技術的なエラーが発生しました。しばらく時間をおいて、もう一度お試しください」といったエラーメッセージが表示された場合、クレジットカード決済が完了できていない可能性がございます。お手数ですが、お使いのクレジットカードが利用可能なカードかご確認いただくか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
​■ご利用可能なクレジットカード(下記カード以外はご利用いただけません。)
.贈り物にする際、「届け先情報」と「注文者情報」入力方法が分からない
「お支払い情報の入力」の画面にて、商品のお届け先の情報は「1.お届け先情報」に入力し、商品を送る側の情報は「3.お支払い方法」の請求先住所の 「☑ お届け先と同じ住所」 の ✓ を外し、商品の送り主のご住所を入力してください。
.「お届け先情報」に入力するメールアドレスが分からない
「お届け先情報」にご入力いただくメールアドレスは、商品を購入された方へ「ご注文内容確認のメール」と「発送完了通知メール」をお送りする際に必要なメールアドレスになるため、商品を購入された方のメールアドレスの入力をお願いします。
プレゼント用のギフト包装をお願いできますか?
申し訳ありません。冷凍品になるため、リボンがけ等のラッピングやギフト包装等は受け付けておりません。

© Izawaichigoen.Ltd. ALL RIGHT RESERVED.

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon