BLOG

2024/05/26 19:06

忙しさにかまけてクリスマスのまま止まっていたブログ。
毎度放置プレイで本当に申し訳ない限りです(汗


冬から春にかけてのBIGニュースはタイトルにもあるように
なんと、いざわ苺園が栃木の玄関口「宇都宮」に進出いたしました!

JR宇都宮駅直結の宇都宮PASEO様の1Fに突如として現れるいちごハウス。
こちらでしもつけ店と同様のジェラート、コーヒー、クレープ、パフェなどを販売するお店が
過日3月15日にオープンしております。
どんだけご報告が遅くなってるんだという話なんですが...💦

今回はFARM'S(あ、FARM'Sは昨年5月に撤退しております)でもお世話になった
デザイナーユウヤスズキ氏のFDさんに店舗デザインをお願いしました。
駅にハウスを建てようという突拍子もない発想でしたが面白いのでそれでいこうと即決しました。


土っぽい感じとパレットなどでリアルなハウス感を表現しつつも、パステルなデザインを合わせて、なかなか可愛い店舗になったと思います。

駅の改札からは結構離れてる場所なので発見しにくい場所ですが、バスのロータリー近くのため、駅を利用する学生さんなどで賑わっております。
早く宇都宮の日常の風景に溶け込んだお店になれるよう、美味しいジェラートと最高のサービスをご提供できるようこれからも頑張ってまいります。

宇都宮にお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてください。

店主

お問合せ

商品に関するお問い合わせ、法人の方の大量購入など、お気軽にご相談ください